2020/10/19

会員制ブログ新設のお知らせ

昨日のブログ、評判が良かったですね。
皆様のお役に立てば嬉しいです。

今日はお知らせです。

会員制のブログを始めます。
『遺書』の更に奥にある、この世界の秘密について語ります。
人によっては恐らく、
「一番知りたかったこと」を知ることが出来るでしょう。
その辺りのことを言葉にしていくことは
私にとっても宿願となります。

そのためには
私もかなりそのつもりで精神を整えていかなくてはならず、
「本当に聞きたい人にだけ語る」
という状況を用意しなくてはなりません。

そこでそのブログの閲覧には制限をかけ
1万円という入会費を課したいと思います。
(後納可)

なんと強気な・・・!
と思われるかもしれませんが、
これは
「それだけの価値がある」
というのではなく
「語る側と聞く側の意識を調整する」
という目的を叶えるためのお代金となります。

ちなみにその内容は
現実生活、健康維持など、
実人生には一切役に立ちません。

ただ
「なぜ自分はこういう生き方をしているのか」
「ヒーリングに何を求めて、私は何年も受け続けているのか」
「河邊さんは何か宇宙の秘密を隠しているんじゃないか」
と思われる方には
1万円では安すぎる情報が開示されることをお約束します。

ご希望される方は登録に使用したいメールアドレスを
私にお伝え下さい。

まあ、無いとは思いますが・・・
付き合いのそれなりに長い方、
日頃ご縁のある方に、ご入会は限らせて頂きます。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

お知らせ

会員制ブログ新設のお知らせ

昨日のブログ、評判が良かったですね。 皆様のお役に立てば嬉しいです。 今日はお知らせです。 会員制のブログを始めます。 『遺書』の更に奥にある、この世界の秘密について語ります。 人によっては恐らく、 「一番知りたかったこと」を知ることが出来るでしょう。 その辺りのことを言葉にして...