2020/09/10

先程のテストヒーリング

先程は急遽でしたが(14-16時)、遠隔ヒーリングのテストをさせて頂きました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

何をしたのかと言うと、
そもそもこの仕事を始めた時のやり方を復刻したのです。
いつもは「人力」ですが、先程のは「神力」でした。

2007年当初、この力との出会いによって
ヒーリングを始めた訳ですが、
使いこなすのが難しく
と言うより、正しく言うと、
「(自分がその力の)道具として使われる」のが難しく、
その他色々な理由があって、
現行の方法に移行していたのでした。

しかしふと思う所があり、
もう一度そのやり方に立ち戻り、
今の自分にはどのような体験となるのか、
皆様をお相手に試させて頂いた訳です。

定員は10名と書きましたが大幅に超えてしまいました。

この方法の長所は、簡単に言えば
「もっと凄い」ものであること。

短所は、凄く疲れることと、
日頃の診断のようなものは出ない、
ということです。

何故かと言うと、
この力を使う時、自分は完全に道具になっていて、
そこにいないからです。

これと診断を、同時に、とか、
短時間内で切り替えとかすると
脳味噌が壊れてしまいます。

だからこれを仕事として皆さんが歓迎して下さるかどうかは
不明です。

まあ、例えばヒーリングの翌日または前日で良いなら
診断は出来る、という感じなのですけれども。

どうしていくか、考えます。

特に違いや効果を感じられた方に限り、
ご感想を引用させて頂きます。

感じ方は人それぞれです。
あまり感じなかったという方も、
別に気にしないで下さい。
「なんだか全身が整っていくのを感じました。
足、左肩、右肩、背骨、首の順に、あるべき姿はこうだよ、というように自然な振動に戻る感じです。
全身が洗い流される感じがしました。
あと、自分のイメージのせいかもしれませんが、アトリエこしきにいるような静けさと宇宙の匂いみたいなものを感じました。
これはとても新鮮です。
とてもまったりゆっくりした状態になっています。
ヒーリングと同時に暗騒音がうるさくなりました。邪魔しているような。
体はとても癒されていて細胞が喜んでいます。これはすごいエネルギーだと感じます。
ありがとうございます。」
多分こちら(上)のご感想が、頂いた中では一番劇的なもののようでした。
「ありがとうございました。
後頭部というか首の付け根の上あたりのザワザワする感じと、背骨が全体的に引っ張られるような、ねじれるような感じがあって、そのあとだんだんあったかくなってきました。
後頭部の感じはちょっと新鮮で(私はいつも最初は前頭部にインパクトがあります)眠さはいつも通りですかね。
背中がとてもあたたかくなってきました」
いつものと、違いがあるみたいですね。

「ありがとうございます。
現時点での感想は...
いつものヒーリングは何となく控えめなように感じますが、今のカワベさんに比例してるのかな?力強さがあるように思いました。
その証拠にと言ったらおかしいかもしれませんが、会社の事務所は未だクーラーがかかっているんですが、体全体がほんのり温まり、うっすら脇汗かいてました!
それに、秋だからか、このところ気分が落ち気味でしたが気分が明るくなりました。テンションが上がったのではなく、フラットになった感じです。表現が難しいですが、安定感というか心の強さというか...が、増した様な気がします。
他に何か気付いたら、また連絡しますね。ありがとうございました!」
パワフルだったようです。
また、
「どうもありがとうございました。
横になっていたのですが、能動的ではなく真呼吸が始まりました。
首から頭にかけてマッサージをしてもらっているようなイメージがよぎった後、子宮に手を当てて、話をしていました。
今はとにかく眠いです。。
心は呼吸と共に穏やかです。
頭が休みたがっている感じなので、また横になりたいと思います。」
勝手に真呼吸もいつもと違う効用でしょうか。
「ありがとうございます。
目の疲れと肩の凝りでおこる重さみたいなのがなくなって軽くなった気がします。
全体的に要らない重さがなくなった。
という感じです。
あとなんか、はやい。
って印象です。」
早いそうです。
ちなみに「お送りします」から「終わりました」まで
だいたい1分でしたね。
「ありがとうございます。
始まった瞬間球体に包み込まれるようでした。
局部ではなく場全体に作用しているように感じました。」
非常に奥深いご感想です。
受けられたその時だけでなく、夕方、夜、翌朝など、
変化はまだまだ続くかもしれないですね。

昨日は急遽のお知らせでしたが、
こういうものを受け取りたいと思われる方は
LINE公式アカウントにご登録下さい。
@463dflke
または
https://lin.ee/BhCsBpc
です。

ありがとうございました。

●LINE公式 
https://lin.ee/BhCsBpc(@463dflke)

●連絡先
LINE:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com

●HP
https://www.microcosmo-healing.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

おじじ、かく悟れり

さて本日から「菩薩の心」 前のシリーズも始まったばかりでしたが 急遽こちらを話したくなってしまいました。 先日、悟りを開いたんです。 と書いたら 「凄いですね!!!」 と仰って下さる皆さん、本当にお優しい。 何回悟りを開いているのか。 こういうのを 「解脱詐欺」 というかもしれま...