2020/11/24

腹揉みご感想②

おはようございます。
おじじです。

本日もマッサージのご感想。
思考や感情への影響についてです。

前回のマッサージの効力が半端なく(中略)内臓が良くなると思考が変わる、とはその通りで、私が立証している自負があります、笑。

呼吸を意識することがほぼ習慣化し(これはマッサージ前からの土台もあると思います)、ネガティブな気持ちがよぎっても慌てず、深い呼吸に意識を変える方へ意識が行くようになり、以前にはなかった心の余裕を実感します。

マッサージ頂いてから10日程経ち、直後ほどの晴れ晴れしさは、やや薄らいできてしまいましたが、新年を迎える前にぜひ受けさせて頂きたいです。

ちなみにマッサージ前にあった胃痛はなくなりました。なくなったことを忘れていた程です😅

内臓と脳は連動しています。

思考・感情の問題は精神論ではどうにもならない部分がある
ということは以前から再三述べていることです。
肉体からの影響というのは軽視できません。
逆に言えば、上のお便りにあるように
肉体の状態を良くしさえすれば、
それほど努力しなくても精神の健全性を保ちやすくなるということです。

あとは胃痛についても言及されていますが、
内臓は基本的に、痛いのはまずいです。

危ない順に言うと、

1位。何もしなくても痛い
2位。触られるとくすぐったい、または触ると硬い。
3位。ちょっと押されただけで痛い

となっております。

あとは勿論、便秘もよろしくありません。
下痢は便秘に比べれば悪くない。

健康状態の指標として覚えておいて下さい。

内臓の諸症状というのはおよそ、
その道に通じた人が根気よく
揉み解したり指圧したりなどの処置をすれば
治るものです。

薬で治そうなどとしないようにして下さい。
体をいたずらに痛めつけるだけです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お読み下さりありがとうございました。
今日の記事が良いと思われましたら
是非お友達やご家族にもシェアして下さい。

今日も皆様が魂の道を歩まれますよう祈っております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●スケジュール
11月30日(月)双子座満月ヒーリング(5000円)
12月15日(火)射手座新月ヒーリング(5000円)
●毎週日曜日開催の真呼吸会に是非ご参加下さい。
(10:00~10:20。無料)

●お問い合わせ
①LINE:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com

●LINE公式(満月新月の波に乗るアドバイスをお伝えします) 
https://lin.ee/BhCsBpc(@463dflke)

●カウンセリング
・対面10000円 
・ビデオチャット8000円(*会員5000円)

●ヒーリング
・対面7000円
・遠隔5000円 

●ヒーリングアクセサリー「プレローマ」36,000円

ピンと来たら、どうぞ…。入会費10,000円
心を養う歴史や文化の話。週1更新

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

会員制ブログ新設のお知らせ

昨日のブログ、評判が良かったですね。 皆様のお役に立てば嬉しいです。 今日はお知らせです。 会員制のブログを始めます。 『遺書』の更に奥にある、この世界の秘密について語ります。 人によっては恐らく、 「一番知りたかったこと」を知ることが出来るでしょう。 その辺りのことを言葉にして...