2020/06/19

地獄からのエクソダス

最近よく出るキーワード。

「地獄」

先日、勉強会でお話しましたね。
諸々の問題は地獄的な心の状態から来る、と。
心身共にです。

この弊害は非常に顕著なので、脱却することが望ましいです。
しかし理屈は分かっても実践は難しい。
そこで「地獄からの脱出」を目的に、「心のお話会」を新設した訳です。

どういう心持ちが地獄的なのか、
どういうふうに心持ちを切り替えたらいいのか、
ということを、出来るだけ分かり易く、日常の風景の中から読み解いていきます。

物事には色々な角度からの説明が可能で、僕は比較的多角的な説明が出来る方だとは思うのですが、「地獄」というキーワードは中でも最重要の一つに今後なっていくのだろうか・・・という気がしています。
こればかりは「受け手にとってどうか」という話なので僕には分かりません。

自分的には超重要でも、皆様にとっては別に要らない情報だったり、
僕にとっては横道なんだけれど、皆様にとってはそれこそ聞きたかったことだったり、ということがあります。

「心のお話会」については「いいのかなあこんなんで」と思いながら話を進め、話し終えたのですが、終わってみると参加者の皆様からの反応が予想以上で驚かされました。
「あ、そっか、この話こそするべきなのか・・・」
「みんなはこの話を聞きたいのか・・・」
と勉強になりました。

そんな「心のお話会」またの名を「地獄からのエクソダス」(出エジプトにかけて・・・(笑)どちらの名前が良いと思いますか?)の第2回が明日14時からありますのでご参加を希望される方はLINEでご連絡下さい。
1000円です。

地獄については『遺書』で詳述していますので、お読みになって頂ければと思います。
読めばきっと人生が変わりますよ。

明後日は新月で蝕で夏至です。
二至二分は2000円で、ということなっているのですが、新月でもあるため、折衷案として「ご当人は5000円、ご家族は2000円」とさせて頂きます。
とても重要な回と思われますので是非ヒーリングを受けられ、チューニングを図って下さい。
蟹座は家族の象徴。
ご家族への愛の表現として蟹座新月のヒーリングをプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

お知らせ

会員制ブログ新設のお知らせ

昨日のブログ、評判が良かったですね。 皆様のお役に立てば嬉しいです。 今日はお知らせです。 会員制のブログを始めます。 『遺書』の更に奥にある、この世界の秘密について語ります。 人によっては恐らく、 「一番知りたかったこと」を知ることが出来るでしょう。 その辺りのことを言葉にして...