2020/07/06

耳で聞く、宇宙のことば

宇宙のことば、読んでくれていますか?

満月と新月、二至二分など、天空の節目と思われる日にお伝えしていきます。

また文章だけでなく、声で伝えるのも良いかと思いました。

そこで昨日は急遽、オンライン瞑想会の直後に
「宇宙のことば」という新スレッドを設け、
希望者の皆様をお誘いしました。

瞑想によって鎮まった心で聞いてほしいメッセージです。

言葉には色々な階層があります。

あなたにだけ伝える言葉。
皆と一緒に聞く言葉。
具体的な悩みに答える言葉。
そして、誰に聞かれなくてもそこにあるであろう言葉。

この最後の言葉が、「宇宙のことば」で伝えたい言葉です。

私たちには沢山の

「そんなこと言ったって」
「でも現実は…」

という自分の事情というものがあります。

それはそれでいいのです。

個人的な悩みや、現実の限界を言い訳にせず、
いつも崇高なことを考えていなければならない、
なんてことはありません

ただその一方で、

「理想は分かったよ、でも現実は」という私たちの言葉に対して
「現実は分かったよ、でも理想は」という宇宙の言葉を
週に一度くらいは思い出していたいのです。

それはは、私たちが日々の暮らしの中で
気付けば陥ってしまう自己中心主義から心を解放する助けとなるだろうと思うからです。

オンライン瞑想会&ヒーリング会が日曜日10時から。
「宇宙のことば」は10:30から10分間、お届けします。
無料です。

ご希望の方はご連絡ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご連絡は
LINE:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com

0 件のコメント:

お知らせ

会員制ブログ新設のお知らせ

昨日のブログ、評判が良かったですね。 皆様のお役に立てば嬉しいです。 今日はお知らせです。 会員制のブログを始めます。 『遺書』の更に奥にある、この世界の秘密について語ります。 人によっては恐らく、 「一番知りたかったこと」を知ることが出来るでしょう。 その辺りのことを言葉にして...