2020/07/01

おじTV「コロナと選挙」

本日20時、久しぶりにおじTVを放映します。
テーマは「コロナと選挙」

この数か月色々学んでお裾分けできそうな知識が溜まったので
お伝えします。

話が終わらなかった場合は日を分けて後編に続きます。

テーマは時事、それも非常にがちゃがちゃした時事ですが、
背後や根底にある霊的な因果関係、問題点、方向性などについて語ります。

結論から言うと…
「なぜ今回、**さんに票を入れるのが正しいのか」
がすっきり分かるかな、と思います。

併せて、
「今後、何の基準で投票すれば良いのか」
も分かることと思います。

『遺書』を読まれた方にはご存知と思いますが
僕は民主主義にそもそも懐疑的なので…

この十年くらい投票には行っていないのですが、
今回は行って参ります。
行かなくて良いくらい、健全な方向性が安定すれば、
行かないんですけれどね。

このテーマ、何度がブログで書こうと思ったんですが、
文字にするとなると凄く面倒臭いんですよ。

でも喋るのだったら出来そうなので、
喋ることにしました。

今晩お会いしましょう。

0 件のコメント:

お知らせ

会員制ブログ新設のお知らせ

昨日のブログ、評判が良かったですね。 皆様のお役に立てば嬉しいです。 今日はお知らせです。 会員制のブログを始めます。 『遺書』の更に奥にある、この世界の秘密について語ります。 人によっては恐らく、 「一番知りたかったこと」を知ることが出来るでしょう。 その辺りのことを言葉にして...